Travis Japanと過ごす夏 Summer Paradise 2020 俺担ヨシヨシ 自担推し推し 緊急特別魂 中村海人編

やってきました!

サマパラ、中村海人編!!

 

中村海人くんは、自担(?)です!

まだ中村担になりきれておらず、明確に自担ではないと思っているのですが、周りの友達からは中村担と言われるため

 

でも、逐一中村海人に沸いているので、そろそろ中村担になるのかなと思っていますが、、、なにせTravis Japanは全員素晴らしい。

 

担当が決められない!!!!

 

 

 

とりあえず私の迷いは置いておいて、サマパラを観た感想を綴っていきましょう!!!

 

Let's サマパラ!!    \ジェロニモ!!!/

 

中村海人くんのサマパラ感想を一言で表すと

 

「選曲が神」でした

 

めっっっっっちゃよかった。

買うかどうか迷ったけど、これは買わなかったら後悔してた。

 

それぐらいよかったです。

 

もう1曲目からいい。そして、曲の繋ぎ方が最高。

 

中村海人さんは、Travis Japanでは、歌割りを考えたり、選曲をしたりしているので、どんな曲をもってくるのかなと期待していましたが、期待以上のものを見せてくれました。

 

正直、知っている曲はあまりなかったけど、どの曲も私好みで最高でした。

雑誌で「夜に駆ける」を聴いていると言っていて、私もこの曲のテンポが好きだから、きっと、彼と音楽の趣味は合うと思われる。

 

観ていて飽きることもなく、中村海人天才かよーが見終わった感想。

 

では、個人的に好きな曲、演出をピックアップ!!

 

DON’T  WANNA  DIE  (北山宏光)

1曲目でした。こちらは演出が素晴らしかったです。曲のテイストも好み。楽屋スタートで、廊下に出るとメンバーの写真が。

ダンスも堪能でき、18時公演は、香水をつける演出がありました。

ただ、私には香水のメーカーは分からなかった、、、

 

18時公演は、観ている人が多かったのか、止まるのが多かったのが残念でした。

 

アーカイブが欲しい!!!

 

 

ねくすと!!

 

ha-ha (赤西仁)

この曲は、いろいろやばかったです。

曲調もすごく好きですし、何よりもダンス!演出!

観ていない人も歌詞だけでいいから見て欲しい。

 

いつもの可愛い海くんどこいった???

大人の色気が溢れてましたね。沸き散らかしました。

18時公演は、「俺の女になれよ」だったのですが、頭抱えました。

現場からは以上です。

 

sugar and salt (櫻井翔)

こちらは、中村海人くん一押しの演出でした。

配信型ならではの演出で、誰でも中村海人のオキニになれます(真顔)

私も中村海人のオキニになりました(真顔)。

 

ニートまん (上田竜也)

歌詞が彼にピッタリなんじゃ~

誰の歌?と調べるとまさかの上田くん。今の風貌からは想像もつきません。

 

彼にも甘栗時代なるものがあったようです。ただ、彼の記憶からはその時代の記憶は消えている模様、、

ぜひ本家も観たい!!!

 

これぞ、中村海人の真骨頂!という感じでした。

か” わ” い” い”!!!!

 

最後に「よくできました。はなまる二重丸。」と言っていた(この曲にはオリジナル振り付けあり)のですが、その後の照れたような(?)笑い方が!!!!

 

最高に可愛かったです。ありがとうございます。生きてて良かった。

 

この曲を歌う前に、振り付けのレクチャーがあったのですが、ここで聞きたい。

「あの振り付け完璧にできた人いるの???」

 

「TJのファンならできる」と中村海人さんは仰っていたのですが、私は5割ぐらいしかできませんでした。

TJのファン失格ですね、、、

でも、後のMCタイムで出てきた如恵留くんも出来てなかったから大丈夫ということにしておこう。

 

はい、お次は、、

Get  Naked (Coming Century)

途中に健くんと岡田くんの声が聞こえてきたので、V6の曲かなとは思っていましたが、まさかのカミセン曲!!

健くんは、殿堂入りで好きなのでテンション上がりました

 

YouTubeで公開されているライブにも入っているということで、本家も見てみました。

結果、どちらもよかったです。


【期間限定】V6 / LIVE TOUR 2017 The ONES

 

 1:31:00あたりからです。本家もぜひ!!

 

曲調といい、演出といい最高やん????

 

2番からは、モノクロ映像+自撮り

これまた、色気が、、、、

あまり免疫がないので、直視はできませんでした。

 

ちなみに、ジバンシイさんとのコラボ動画も何度も観ましたが、未だに七五三掛さん(7:40あたり)、中村さん(11:20あたり)は直視出来ておりません。

みなさんは、直視できるかチャレンジしてみてください。


Travis Japan【きゅんきゅん唇注意】自撮りでセクシー動画対決

 

そんなこんなで、最後は、この曲

 

Together Now (Travis Japan)

ステージの上では絶対に泣かないと決めている海くんの目に涙が溜まっていく様子を見て、もらい泣きしそうになりました。

 

7人の映像が合成される演出は、如恵留くんと変わりませんでしたが、合成の仕方が変わった(?)ような気がしました。

本当にメンバーがいるかのように、メンバーの方を見ながら歌う海くん。

ROTの屋良くんの「メンバーと目を合わせて楽しんで踊って」(ニュアンス)というアドバイスを思い出しました。

今回は、ダンスでもなく、メンバーが実際にいるわけでもないけど、心からメンバーのことを思ってるんだなということが伝わってきました。

 

事前に撮ってあったTogether Nowは、ほとんど棒立ちの状態で歌っていたのですが(それが悪い訳ではない)、公演では、全力で歌ってくれていて心打たれました。

 

「こんな僕を見つけてくれてありがとう」の言葉に、もう少し早く見つけたかった気持ちもありましたが、ソロコンまでには間に合って良かったのかなと思いました。

 

改めて中村海人が好きだという感情でいっぱいになりました。

ただ、中村担になった訳ではない、、

 

うみパラを終えて、、、

本当に中村海人くんありがとう。これからも支えさせてください。

 

お次は、松田元太編です。